Exciting East Coast Trip! (1)

久しぶりです、Yukaです(^v^)
4月8日~13日、5泊6日でボストンとワシントンDCに行きました!
 
1日目は、空港でおいしいチョコレートを買いました♡
 
 
ちなみにSpokaneとBostonでは3時間の時差があるんです!!

2日目は、おいしいターキーを食べました♡
3日目は、あの有名なハーバード大学に行きました!!!
興奮が止まらなかったです( *´艸`)
 
その後はQuincy marketで、クラムチャウダーを食べました!
 
 
ここまでがBostonです('ω')ノ
 
ではでは…続


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!