Host family Appericiation Dinner

Ciao!
G4のMomokoです。

 
今日はHost Family Appreciation Dinnerがありました。

 
3月の終わりにホームステイしてからホストファミリーに会えていなかったので、
今日久しぶりに会うことができました。
 
東部旅行のことを聞かれたのでその話をしました。
 
 
5月にまた会う約束をしたので楽しみが増えましたo(○´ω`○)o
 
 
そして、アンサンブルに入っている人たちが歌っているところを見ることが出来ました。
 
Nice!
 すごく上手でした (^-^)//""

今週乗り切ったら今度の日曜日はBloomsdayです。
頑張ろっと。
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!