I met my penpal

Ciao!
G4のMomokoです。
 
 
今日はMFWIで授業ではなく、Wasington State Universityに行ってきました。

Washington State Universityはプルマンにあります。
ここスポケーンから車で約1時間半かかりました。
 
 
目的は2月からメールのやり取りを続けていたペンパルに会うこと。
 
日本語の授業にお邪魔しました。
 
最初に自己紹介をしました。みんな日本語ぺらぺらで驚きました。
 
そのあと、スポケーンとプルマンはどんなところか少し学んで、
小さいグループに分かれてお話をしました。
 
1回目の授業はゆかりちゃんとゆかりちゃんのペンパルとお話ししました。
 
2回目は私のペンパルとななみちゃんのペンパルと話すことが出来ました。
 
私はペンパルとはメールで何回かやり取りしましたが、
会って話すのでは全然違うと思いました。
 
Say cheese!
写真ぶれぶれでごめんなさい。
 
すっごく楽しかった!
 
ただ、もう1人のペンパルがいたのに会えなかったのが残念(´・ω・`)
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!