Japan weeeeeek!

 またまたgroup8Nanamiです!
次はJapan Weekについてお話したいと思います☆
 
先週の一週間はJapan Weekだったので
MFWIではたくさん日本文化に関わるイベントがありました。
 
まず火曜日にはFamily Festivalがあり
外国の人たちが日本文化に関わることのできる催しがたくさん開かれました!
その中で私はFlower Arrangementの手伝いをして
Americaの人たちとたくさん関わることができました(^^)/
 
さらにさらに…私はensemble classの一員なので火曜日、木曜日、金曜日には
浴衣を着てensemble performanceをしました!
Ensemble Performance with wearing Yukata
 そして金曜日には私たちのクラスのBig Project...
Americaの高校生に向けてpresentationを行いました。
最初は緊張していた私も回を重ねていくうえで
だんだんRelaxできました!!!
 
これは最初なので緊張気味です(笑)
difficult challenge for me
presentationも高校生との交流も楽しく終わった私たちに
先生たちがsurpriseを用意してくれました!
それは…
 
CAKE!!!!!!
Thank you teachers!
 

とてもいい経験もできて本当によかったです!
 
 
 
では、また明日!
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!