Happy But Sad Last Day of School

Hello!
G4のYukariです。


5月15日(金)は、Spring 2015にとってMFWIでの最後の授業日でした。
Sections 17 & 18は一日ずっと一緒で、
1限はConversationで自分たちが作ったゲーム
2限はWritingでCheney High Schoolでペンパルとの授業もしくはスペイン語の授業
そのあとは、15分間だけでしたがペンパルと一緒にランチを食べました。
3限はMFWIに戻ってAmerican Studiesの授業でスキット


各授業の前後には、たくさん写真を撮りました。


授業が終わったのは嬉しいけれど、
これで終わりかと思うと、何だか寂しい気もしました。

Thank you so much, my classmates and teachers, for your support!
You made my days here so meaningful.

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!