Nice barbecue!

Ciao!
G4のMomokoです。
 
 
昨日、I love MFWIのメンバーのみんなとRonの家に行って
バーベキューをしました。
 
 
ジュースで乾杯したあと、まおちゃんとななみちゃんが焼いてくれてハンバーグを挟んだ
ハンバーガーとあかりちゃんが焼いてくれたソーセージを食べました。
 
そのあと、Ronがマジックをしてくれました。
趣味と言っていたけど、すごく本格的なマジックでした(≧▽≦ノノ゙☆
 
 
アイスも食べました。
 
Yummy!
 
 
このメンバーと一緒にI love MFWIに所属できてよかった∩(´∀`∩)
 
エクステンションでMFWIに戻ってきたときにまた参加できたらいいなと思っています。
 
 
Thank you Ron and all members in I love MFWI club!!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!