Wonderful Haloween Week

またまた、G9のEriです😊

貯めていたのでいくつか連続で投稿すると思います(;´・ω・)
 
 
 
 
 
今週はHaloween Week です!
 
 
 
 TuesdayにPampukin Chocochip Muffin を作りました!
 
 
 
 
Wednesday にかぼちゃを掘ってJack-o-lantan作りました
 
 
 
 
 
 
 
ThursdayはHalloween Party でした!
 
私はLeopardに変身しました(^^)/

 
 
 
 
 
そして!!!
Extention students で他のStudents とTeacheresなどへのサプライズで Flash Mob をしました!
 
成功してとっても嬉しかったです(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しいHaloween Week でした!!!!!
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!