great Thanksgiving Day

 
 
 
 
Hello, G4Yuiです
 
 
 
Thanksgiving Day、相部屋のHinakoと私は9:00amにpick upだったのですが
 
 
 
当日の朝、私は気分が悪くて朝早くに目が覚めて
体温を測ると熱があったのですが、6:30am頃にadvisorに薬をもらうと、、
 
驚異の回復力で(自分で言う)
8:00頃に結構下がったのでhost familyに会いにいってきました
 
 
はじめに体調のことをhost motherに言うとずっと気にかけてくださって、
もうめちゃくちゃ優しくてうれしかったです。
 
 
 
そして家に着いて、Thaksgivingのdinnerのお手伝い!!
 
 

 
 このカップケーキたちを



 
 
 
turkeypumpkin
 
 
 
大量のフルーツと
後ろに見えてるこの野菜

 
きりました
 
 
 
 
 
 
 
早くに準備が終わったので
 tractorに乗せてくれました
 
あ、私たち一応車の免許もってます。笑
 
 
host father & Hinako
 
me
 
デカい。デカいです。あと快晴です。雲がほんとになかったです。寒い
 
 
 
 
Hinakoです♡♡♡
 
 
 
 
 
シュールな2人
 
 
 ハハハ
 
 
 
 
 
お好み焼きの粉とソースを日本から持ってきていたので
お好み焼きをhost familyにつくりました
 
ホットプレートとかの温度書いてあったんですけど
200度とか当然こっちのキッチンに書いてなくて
え・・・わからん・・・ってことでノリでつくりました
 
でも案外できました
 
 
Okonomiyaki
 
 
粗めにキャベツを刻めってかいてたので2人で
粗めに刻んだら粗すぎたのか難しかったですへへへ(´・ω・)へへ・・
 
 
ソースが美味しい!これはここで買えるの?と、
みんなソースの味が美味しかったみたいで安心しました
 
 
 
 
 
このあと、host motherのbrotherの家に行きました。
 
 
家めっちゃ可愛かったです、写真ないんですけど・・・
 
 
この時も気分良くなくてフルーツしか食べれずご飯の写真がありません。。
 
 
お皿とナプキンとコップが可愛かったので写真を撮っておきました。
 
 
 
第2弾に続く・・
 
See you again...
 
 
 
 
again
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!