Pleasant thanksgiving

Hello!G14のMizukiです♫
 
先程の紹介を食べたことしかしていなかったのでもう1度…(笑)
 
homestayで食べてばかりじゃないですよ!
お出かけもしました。
 
TRADER JOE'Sに行きました!
私は初めて!
お菓子がたくさん。
お土産のことをそろそろ考えていかないと…と感じました。
 
 
 
 
 
その後はクリスマス関係のお店へ。
可愛いツリーの飾りがたくさんでした☆彡
 
 
 
 
VARREY MALLにも行こうとしましたが、
人が多く時間がなかったため断念…。
Black Fridayはすごいです!
 
いろいろなことを体験させてくれたhost familyに感謝です✿

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!