Super cool event BLOOMS DAY





Hey guys~~~~😎

G13のAYAKAです🎏



日本ではGW真っ盛りですね!

こちらアメリカでも
元気よく泳いでいます🎏







早速ですが
今日は先週日曜日に行われた
Blooms dayについてお伝えします^^




Blooms dayとはSpokaneで
毎年恒例の12キロを仮装したりして
歩く🚶 or  走る🏃
SUPER BIG EVENTです🌻




そんなSUPER BIG EVENTに
私も参加してきました~~^^



開始前〜〜👟





の、前に、、、





レースまで時間があったので
スタバへ〜〜〜





フラペチーノの誕生日ということで
5月のちょっとの期間だけ
フラペチーノが半額に
なるんです💟



せっかくなので
誕生日カップケーキ?を
イメージしたフラペチーノを
飲んでみました~~^^



ホイップクリームが
PINK💟で可愛い!!






フラペチーノを堪能して
レース会場に行きました!









コースはdowntownから始まり
我らmfwiの横を通って
またdowntownに戻ってくるコースでした!








幸いにも超天気良し🌈🌞



クラスのみんなと👭










ツイッターのトレンドに
入るぐらい結構有名なイベントなだけに
人、人、人〜〜〜👪!!!


何個かに分けてこれ。笑









START!!!!!!!!






もう次のグループがそこに〜〜









ちなみにこの大量の服はなんだと思いますか?




なんと!!!





いらない服を着てきて
木に投げると
その投げられた服は、、、
寄付されるんだとか!



素敵な制度😎😎😎

SUPER COOOOOOL!!!!









このゴリラ?に驚かされました😅








仮装イケイケだ〜^^








道ではいろんなバンドが演奏しています🎶










そしてみんなでFINISH!!!!!!

楽しかった〜〜〜😝






1位の人はケニアの方で
30分ちょいで完走したんだとか、、、


ちなみに私は
ウォーキングで2時間半ぐらい、、、

速っっっ!!










完走した人だけに配られるTシャツ!

毎年デザインが異なるんです^^






今年は記念すべき40周年なので
40がおっきく描かれたデザインでした🎽



楽しかった〜〜〜〜〜












では今日撮ったmfwiの
綺麗なお花たちでお別れ!



おやすみなさい🌜

Sweet dreams🌠





















コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!