Amazing School Trip 1


こんにちわ!JCのReinaです🍌✨

今回は最近行ったschool tripについてお話したいと思います。

まずは手紙を交換しあったPenpal friendsに会いに行きました✨
私たちが手紙を交換しあった子たちは小学5年生クラスの子です。

Penpal friendsは私たちに学校の中を案内してくれました。



玄関から入ってすぐ見えるのは小学生1人1人が
つくったパネルを合わせた作品です。
私のPenpal friendsの先輩がつくった作品だそうです。


Cute panel




次に案内してくれたのは図書室です。


Library






図書室は開放的で広く、クレヨンや折り紙も置いてあり
本を読むためだけの空間ではなく遊び心がある楽しそうな部屋でした😊




最後にはGymを案内してくれて
Gymでキックベースやバレーをして遊びました。


Gym



その後は一緒にお昼を食べて
日本語や折り紙を教えてあげました🍙


with children♡


小学生の子たちはみんなかわいくて
すごく癒されました( *´艸`)
また会っていっぱい遊びたいです⚽✨

Thank you for reading 😄


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!