Attractive Black Friday

こんにちは。JCのAiです。


Thanksgiving Homestayの翌日は、Black Fridayといって全米でSaleが行われる日でした。

普段MFWIの学生が利用するSTA Busも運賃が無料だったので、
私もDowntownとNorthtownにShoppingに行ってきました。


50%offやBuy One, Get Oneなど色々なSaleをしているお店があって、
いつもより少しお客さんが多い気がしました。

私も家族へのお土産と、自分用のものを購入しました。


一日ゆっくりとShoppingすることが出来て、とても良い気分転換になりました。
月曜日からの授業も頑張りたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございます。
Ai

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!