Awesome Thanksgiving

こんにちは。JCのAiです。
今朝は久しぶりに朝日が差し込んでいて、とても気持ちの良い朝でした。



さて私は、Thanksgiving Dayに二回目のHomestayに行ってきました。

今回は一回目にお世話になったAmyさんのご都合が悪く、
変わりにMFWIのMusicの先生であるAndrea先生のお宅にお邪魔しました。


先生には三人のお子さんがいらして、一番下はまだ15ヶ月の男の子で
子育てに大忙しといったご様子でした。


そしてThanksgivingにはなんと言っても伝統的なお料理が欠かせないですが、
TurkeyやPumpkin Cheesecakeなど素敵なお料理を全て
先生のご主人が作って下さりました。


Delicious Traditional Food


Special Pie and Cake


Dinnerを頂いた後は色々なゲームをしたり、子供達と遊んだり、
短い時間でしたがとても素敵な忘れられない時間になりました。


今回お招き頂いたAndrea先生、ご主人、そして子供達に
心より感謝しています。




最後までお読みいただきありがとうございます。
Ai

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!