Brilliant City Portland




こんにちは。Aya です。
Extension生は先週の木曜日から日曜日まで、オレゴン州のポートランドにStudy Tour に行きました!
オレゴン州はワシントン州の下に位置する州で、TAX FREEです!
スポケーンからバスで一日かけていきました。

ウワジマヤに行きました!日本食やアジアの食材が売られているスーパーで、紀伊国屋書店やビアードパパも入っています :)
 すべて手作りで作られているCREO CHOCOLATE です。
チョコレートがどのように作られるかを学びました。
Creo chocolate
 サタデーマーケットにある有名なドーナツ屋さんです。
可愛いドーナツがたくさんありました!
Voodoo Doughnut


Multnomah Falls です。なんとアメリカで2番目に長い滝!


 滝の上まで上がる途中の道にあった大きな穴です。

こんな感じで4日間過ごしました:)
来週はアメリカでとても大きなイベントのサンクスギビングがあります。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!