Great Outing#1

こんにちは JCsutudent  Eriでございます

ひさしぶりの更新になります\(^_^)/

11月に入り最近寒くなってきました。学校の下に川が流れているので、気温の差で霧がでてくることが増えました。

とある朝撮った写真がこちら!!※加工なしです

 とても幻想的な景色でした。これから雪の季節なのでまた写真を撮りたいと思います。


今回はOutingについて二回に分けて書こうとおもいます。11月最初のOutingは、North Point でした。

この場所は私たちだけでは行くことができない場所なので、行くことができてうれしかったです。
私が気にいったのはこちらのParty goods shop
かわいいballoonがたくさんあったので買って帰りたかったです

very cute balloon



superなどでたくさんお土産も買うことができてよかったです♫

最後まで読んでくださりありがとうございます。

Eri









コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!