Great Outing#2

こんにちは☻ JC  G8Eri です。

今回も引き続きOutingについて書きたいとおもいます。
先週の土曜と日曜downtown行きました

土曜はAppleに行った後、RockyRoccoというイタリアンの店に行きました。

私は、ソーセージ&ペぺロニとベーコン&パイナップルのpizzaを食べました。
分厚く食べ応えがあっておいしかったです✪
delicious pizza!!




その後、starbucksが期間限定でBUY1 GET1 FREEしていたので行きました
指定のフラペチーノを1つ買ったら1つ無料というすばらしいサービス!
chiristmas version starbucks
キャラメルブリュレ味おいしかったです♡






日曜はRiver Park Squareの中にあるAMC に映画を見に行きました。
DisneyのTrolls見ました。字幕が無いので心配でしたが、歌やわかりやすい英語が多く聞き取ることができました

wonderfu movie

trollsおすすめです♪


いすはまさかのリクライニング式で値段も日本より安い!
12月にもう一回いきたいとおもいます(^^)





今回はここまで!最後まで読んでくださりありがとうございました。

See You Again

Eri





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!