Precious Ensemble Class

こんにちは。JCのAiです。

今夜はShipping Orientationが行われ、
帰国に向けての準備が少しづつ始まりつつあります。



さて私は、通常の授業とは別にEnsemble Classを取っているのですが、
その発表が日曜日に行われました。


私達は、水曜日の4限目にMusic Classが行われるのと同じ、
Holy Names Music Centerで練習を行っています。
Music Classとは違い、十数名しかいませんが、
全員がJCの学生なのでとても和気あいあいとした雰囲気です。


そしてなんといっても講師のAndrea先生がとてもパワフルで明るい方で、
約10年前からMFWIでMusicを教えられているそうです。




前置きが長くなりましたが、私たちはSpokane Valleyにある

このChurchは、コミュニティの方々が集まる小さなChurchで、
Andrea先生とご家族が普段通われているChurchでもあります。



この発表の為に、学生は皆、日本から浴衣を持って来ていて、
もちろんもう浴衣の季節では無いのですが、
朝早くから着付けをしました。


少し緊張しましたが、私達は皆さんの前で二曲歌を披露させていただきました。
暖かな拍手をいただきとても嬉しかったです。


その後、Churchの地下でLunchをいただきました。
もうすぐThanksgivingということもあり、TurkeyやPumpkin Pieなど
美味しいお料理を沢山準備して下さっていました。


Wonderful Lunch


Lunchの後にももう一曲歌を披露させていただき、短い時間でしたが
皆さんとの交流を通じて沢山のパワーをいただいた一日でした。




今後もコミュニティの方々に歌を披露する機会が何度かあるので、
より一層練習に取り組みたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。
Ai

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!