precious thanksgiving day



G7 のAYAKAです

11月23日から25日の三日間
ホームステイに行ってきました

今回はThanks giving dayを体験することができました

初日からホストマザーとたくさん料理を作りました

Turkey
とても大きなターキーに驚きでした







私のお気に入りはSweet potatoです*

どれもおいしくて食べすぎてしまいました



食後にパンプキンパイと手作りキャンディをいただきました


日本では経験のできないThanks giving dayを
すごすことができてよかったです

快く受け入れてくれたホストファミリーに
感謝でいっぱいです**


お読みいただきありがとうございました

See you

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!