Special friend's 20th birthday




こんにちは☺ G13のYuinaです!


11/15はグループのメンバーのハタチのお誕生日でした🍓
RAのJulieも一緒になってサプライズを企画しました


Julie made cup cakes for us.

記念すべき20歳の誕生日がこんな形でお祝いできてうれしかったです(^◇^)












 また、その日の夜はスーパームーンだということで
外に出てみるとこんなに綺麗な月が見れました✨


We could see super moon!

ここでの生活も残り一か月ほどになりました
一日一日記憶に残る日々にしたいです。


ありがとうございました🌸
Thank you!!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!