Unforgettable Homestay



G7のIchikaです:)

November, 23-26
2泊3日でHome stayにお邪魔しました

~ Thanks Giving Day ~

Americaではとても大切な日である
Thanks Giving Dayにお邪魔させていただきました


Homestay 先の3人の子供たちと
はしゃぎ回り、へとへとになった後の素敵なDinner Time ♪
たくさんのお料理が並べられ
大きなターキーに驚きました!!



Pumpkin pie や Pecan pie や Cookie など
手作りデザートがすごくおいしくて
ルームメイトと感動しました...♡

~ Christmas Decoration ~

Thanks Giving Dayが終わると次の日には Xmasの準備に。



家じゅうの飾りつけをお手伝いしました


そのあとは、クリスマスツリーを買いに。
小さいものから大きいもの、形も様々で
初めて見た光景に驚きました


切り落として購入したツリーは
持ち帰って飾りつけ、一番上には天使を♪

日本では体験できない
素敵な3日間を過ごせました
ホストファミリーには感謝でいっぱいです!!

Thank you

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!