Beautiful Ballet ~The Nutcracker~


こんにちわ!G10のReinaです🍌✨

先週金曜日にバレエ『The Nutcracker』を見に行ってきました
日本語訳では『くるみ割り人形』と呼ばれています

クリスマスに女の子がもらったくるみ割り人形が
12時になるとハンサムな王子様に変身してお菓子の国へ招待してもらう
というファンタジーなお話です🍭

会場内もおしゃれでしたが売店もまけないくらいおしゃれでした。






Stage



sweets

舞台を見る前に友達とかわいいお菓子を買いました🍬
最初みんなマシュマロだと思って食べたら中身はキャラメルみたいなお菓子で
ものすごく甘かったです😋

甘いものが大好きな人にはおすすめかも?

私たちの席は舞台からは遠かったのですが、遠目からでも
オーケストラの美しい音とバレエダンサーたちの綺麗な演技を見ることができました。


バレエを見に行ってすごく楽しかったです!
でもしいて言えばお土産がすごくかわいいから開演前に買えばよかったなぁ😑✨




Thank you for Rading💚







コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!