Beautiful Snow

こんにちは!G10のReinaです🍌✨

最近Campusでは寒い日々が続いています。
なぜかというと雪がずっと降り続けていてるからです⛄

Before

最初はこの程度だったのですが2、3日たつと…




































!?

なんと!ドアをあけた瞬間雪だらけ!


After

一面真っ白😨!


Very


足跡も


Clearly


くっきり


my footprints 👣 


この通り





こちら私のブランケットについてた雪の写真なんですが
よく見るとの形なんです!

自分のイメージでは
降ってくる雪の形=○の形
クリスマスの飾りとかにある雪の形=*の形
だったのでこんなにかわいい雪が降ってきてびっくりしました。



Helen Keller


私の地元では雪が全然降らないのでCampusで雪を触ることができて大満足です😄



明日JCのAクラスは日本に帰るのでこれが私の最後のブログになります。
来年または再来年ここに来る武庫女生さん達がブログをきっかけに
少しでもMFWI Campus Lifeを楽しみにしてくれてたらうれしいなと思います。



最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。
Thank you for reading to the last💚

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!