Beautiful Campus

こんにちは!
Junior college StudentのHikariです✌

私はMFWIのキャンパスが大好きです!


9月にきたときは
花がたくさん咲いていたキャンパスでしたが、、、




10月には葉の色が変わり、、、




キノコも生えてました😃




11月には葉が落ちていきました🍂🍂





そして最近は
雪が降りました!!!




私は雪を楽しみにしていたので
とても嬉しかったです😊
雪はとってもキレイです☃✨

今度、雪合戦をしようと思います!

👋👋👋



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!