Exciting Skating

G8のEriです!引き続きブログかきたいと思います

December 4thに私の寮のメンバー全員でSkateをしに行きました。
なんと他の寮も一緒の時間にきていてみんなで楽しく滑りました☻





❄❄私はスケートが大好きなので行くことが決まってからずっと心待ちにしてました!!❄❄

しかも!ラッキーなことにその日はholidayで無料で滑ることができました!!

私自身も4年ぶりのスケートで滑れるか不安でしたが、なんとか滑れました(^^ゞ



滑っていたキャラクターと写真を撮りました。(名前は知りませんが、、)





スケートが終わってからsushi.comへ!







こちらのRainbowを食べました、とても美味しかったです☆

seeyou







コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!