Great Outing

こんにちは、G8のEriが引き続き書きたいと思います!(^^)!


先日、授業のOutingでCampbell House とMusiumに行きました。



Campbell's houseは昔このSpokaneに住んでいたお金持ちのCampbellさんのおうちで
奥さんと娘さん、housekeperで住んでいたそうです!

クリスマスツリーも出ていてとてもきれいでした







こちらはゲストルーム!きれいな部屋にゴージャスな家具、ここに住みたいです☻






この部屋の外壁はなんとポピーのデザインで日本から輸入されたものでした!
日本とのつながりがあったんだと考えるととても嬉しかったです♪

次に行ったのは隣のmuseum
Egyptのことをたくさんしることができました!





最後まで読んでくださりありがとうございました!☆

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!