Mysterious Person??? ~Answer~


こんにちは!G10のReinaです🍌✨

こちらはクイズの答えのページです!まだクイズのページを見てない方は




みなさんはあのGreen man(?)はだれだかわかりましたでしょうか?


正解は…






































👻Answer👻


She is Kathy ‼



なんと!正解はキャシーでした😲😲😲



皆さんはわかりましたか?
ちなみに私は仮面をとるまで誰だか本当にわかりませんでした。




Thank you for Reading !

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!