Mysterious Person??? ~Answer,2~

こんにちは!G10のReinaです🍌✨

こちらはAnswer編です!まだクイズページを見てない人は
よろしければMysterious Person???~Quiz,2~からお読みください。


では答えを発表したいと思います!
みなさんわかりましたでしょうか?


























































🌸Answer🌸


He is Ron !!




なんと正解はRonでした!
この時はRonはI♡MFWIメンバーにマジックを見せてくれていたんです!
だからフードをかぶって目隠ししていたんですね🙈


A magic succeeded !


私はKathyにはGrammar classで
そしてRonにはI♡MFWIでお世話になりました。

二人と話をするのは本当に楽しくてもっと話しをしたいけれど
もうすぐ日本に帰らなければならないので
もう直接話せる回数も少なくなると思うととてもさみしいです😭


明日はAward CeremonyなのでKathyとRonとたくさんお話してきたいと思います!


Thank you for Reading💚







コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!