Special School Outing

こんにちはEriです☻

火曜日に授業でSchoolOutingに行ってきました!
以前にMFWIにきてくれた小学6年生の子たちに会いに行きました(^^)

アメリカのゲームや遊びをしたり、一緒に給食を食べて外で遊んだりと、少しの時間でしたが、
楽しみました。

























日本の小学校とは違うところがたくさんあってとても驚きました。
コンピューターで授業をしたり、グラウンドがコンクリートだったり、教室のドアや壁がとてもカラフルでした!






私の担当した子たちは二人ともactiveで、写真撮ってもいい?と聞くとこのポーズ





















とても癒されました♢

それでは、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!