Thanksgiving Day!

こんにちは!
Junior college studentのHikariです


今回は、少し前になりますが
11月24日にあった
Thanksgiving Dayについて書いていきます!


Thanksgiving Dayはアメリカでは
とても重要な日です。

その日、私とルームメイトは
ホストファミリーの家で過ごしました!

とっっても楽しかったです!


ホストファミリーのお友達の子供が
私の絵を書いてくれて
とても嬉しかったです😃😃

Thanksgivingの定番のターキーを
作る手伝いもさせてもらい
良い経験になりました!


素敵なお皿に
たくさんの美味しいごちそう😊
全部美味しかったです!!!

私は特に
グレービーソースが好きです

デザートもとっても美味しかった...



また会いたい!!







コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!