Enjoyable PenPal visit







Hello!
G9のHanaです!!





今日はまたまたPenPal Visitについて❤️
 Writingの授業で手紙を交換していた小学生に会ってきました!



可愛い小学1年生の男の子たち2人と
たくさん話して遊んできました!!





元気いっぱいすぎてついていくのに必死でしたが、
走り回りながら学校を案内してくれました!




アメリカの小学校はとっても綺麗で
広々していてとても素敵な雰囲気でした!!





最後には二人の大好きな恐竜の絵をくれました!!
本当に可愛い、、、。




明日からまた月曜日。
来週からはなんともうEast Coast Tripです!!!



それではまた!
bye!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!