Happy Birth Day my room mate💓




こんにちは
G14のSayumiです✨


3/20は、私のルームメイトの誕生日でした💓


私達のホストファミリーが、誕生日だからといって
レッドロビンに連れて行ってくれました🚘


私もルームメイトも初のレッドロビンだったので
とても楽しめました😄


わたしが食べたのはこのハンバーガー🍔♥️






とてもおっきくてすぐ
お腹いっぱいになりました😋


寮に帰ると今度はチュートリアルで、RAが
チーズケーキを用意してくれてて

みんなでお祝いしました🎉🎉🎉


とても楽しい日になりました🌸🌸













コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!