Home stay #1



こんばんは🌆
G14のSayumiです(^ ^)



1回目のホームステイが終了ということで、
2つにわけてからの投稿ということになります👏👏


金曜の3時半にお迎えに来てくださって
お家へ🏠


わたしのホストマザーは日本人の方なんです👩🏻‍💼💫
そう、国際結婚なのです!!!


そして、3人の子供がいてそれぞれ日本語が話せてしまう
バイリンガル(´⊙ω⊙`)‼︎‼︎‼︎

なので、分からない言葉が出てくれば
すぐに聞けるし伝えたいことを我慢せずに
きちんと英語に変換できるのがとても嬉しいのです😆


そして晩御飯はクリームチキン(仮名)


フルーツサラダ🥗



特にこのクリームチキンとても美味しかったんです😋😋



そのあとホストマザーと長話をして
1日目はとても楽しく終了しました💭💕


3日間のホームステイは一回の投稿では
収まらないので続きはまた次回投稿させていただきます😀💕

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!