Home stay #2



こんばんは〜
G14のSayumiです(^^)


前回の続きを早速書きます💫

ホームステイ1日目の最後はタレントショーを
みにいきました✨


そして

ホームステイ2日目&3日目は
1日目よりもさらに楽しかったです👏👏

2日目
午前中はクラフトショーにいきました
たくさんの手作りの作品があった私はメッセージカードを
買いました💓



そのあとお昼ご飯をたべてからコストコに行きました(^ ^)
やっぱりコストコは広かったです😳😳

晩御飯はメキシコ料理を食べに行きました🇲🇽


私はスパイシーフードが好きなので
ホストマザーと半分ずつ普通なのと辛いのをたべました😍


3日目は、朝から教会に行きました!
初めてだったので緊張感がありましたが
良い経験が出来ました☺


教会では、
高校生のクラスに入れていただき
現地の高校生の子達と
キリストについて学びました👏👏


ホストマザーの友達の
エスニーと出会いました(^ ^)

彼女はとてもフレンドリーで
今度バーベキューしない?と誘ってくれました😍

そのたと、ホストマザーと、
ウインナー入りのクロワッサンを作りました💓


ホームステイ1回目、とても楽しく過ごすことができて
とても楽しいものになりました*\(^o^)/*



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!