Wonderful time in Seattle


こんにちは
G9のErikaです!
3月10日から12日にかけてSeattle 🌊に行ってきました!

スポケーンとはまた異なった雰囲気で、
いろんな人種の人がいて、改めて今アメリカにいるんだと感じました!

今から私が行った場所の紹介をしたいと思います!

はじめに、
シアトルといえば …Marinersですね!




野球が大好きな人には最高の機会ですね!


次は、PUBLIC CENTERです😊!
ここでは新鮮な魚を買うことが出来ます!
観光客が多くとても賑やかです!

 


最後は、
Space needleについて!




ここで私たちはブランチを食べました!
天気は曇りでしたがそれでも景色は最高でした!

もう一回、シアトルに遊びにいきたいと思います!



では、また!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!