Cooking Day🍴




Hello!
G15のIkumiです🌷


この前のtutorialで
cookingをしました🎶


タコス🌮とアップルパイ🍎
を作りました!


タコスを作るにも
関わらずブリトーの
用意を忘れてしまい…



どうするか…
っとなったとき



アップルパイ用の
小麦粉と水で
ナンを作りました✨


これぞ
Good job 
ですね🎶


Apple pie🍎




Toco



アップルパイもタコスも
どっちも絶品でした💓


お片づけは
音楽を流しながら
歌いながら
楽しくみんなでお片づけしました🎶


またみんなでなにか
作りたいです✨



Thanks,
それではまたBye👋🏻


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!