Great homestay weekend ②

Hello🙂

 G15のMikikoです

今回も前回に続いて
Homestayについて書きたいと思います!





(Sat)

Manito parkに連れて行ってもらいました!
Rose gardenやJapanese gardenがあって
とてもステキな場所でした🌷




ピンクの紫陽花がとても可愛かったです💗




lunchはManito parkの近くにあるRockwood Bakeryで🍴




スコーンもキャラメルラテも
美味しかったです 😍


店内もオシャレでした !


(Sun)

午前中はChurchへ行って
午後はBowlingをHost parentsの友達と
楽しみました🎳

小学生ぶりにしましたが
思っているより上手くできました!





みんな親切でした😌

それではこのへんで!


Thank you




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!