My second home #2






Hello! g15のMamiです🐨



今日はhome stayの2日目について書こうと思います😊




2日目はhost motherが朝ごはんを作ってくれました!







casseroleがむちゃくちゃ美味しかったです😹💓





そのあとmanito parkへ行きました

そこにはgreenhouseがあって花や植物がたくさん!













ピンク色のあじさいは初めて見ました!
可愛かった〜💓💓




また、japanese gardenもあり、久しぶりに日本を感じることもできました








お昼ご飯をcafeで食べて、家へ戻り団欒して、、、




晩御飯の準備!この日の一大イベントです!




BBQ🍖

hamburgerを作るお手伝いをしました😻





host fatherがお肉を焼いてくれてました!






host motherとhost sister💓


お肉がジューシーで美味しかったです!






2日目は食べてばかりでしたが、美味しくて、楽しくて、
とっても良い一日でした😆





ではまた!

Thank you for reading💜





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!