Kendall Yards Night Market

Hello! This is Chie Yamaguchi from Extension, G2.

はじめまして、こんにちは!Extensionの山口智恵です。

今学期間、ブログの更新を担当します。よろしくお願いします😊




昨晩、Extensionメンバーでチュートリアルの一貫として、

Kendall Yards へ 行ってきました🚌

Kendall Yards は日本の屋台のようなものです。






クレープ屋さん、サンドイッチ屋さん、アイスクリーム屋さんなどがあり、
メンバーのほとんどがアイスクリームを食べました。




先生たちによると、スポケーンのナンバーワンアイスクリームらしいです!



サンドイッチは目の前で調理してくれるできたてホットサンドでした。


約1時間ほどのアウティングでしたが、
写真を撮ったり、
おいしいものを食べたり、
音楽を聴いたりなどして Kendall Yards を楽しみました♩


Beautiful Evening Sky

景色も素晴らしかったです☺!

夜の屋台はなかなか経験しづらいので、とてもいい経験になりました。


では、また更新します!

See you next time!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!