Wonderful Outing

Hello.

This is Ami from education!!

皆さん初めまして(^^)/

G14、教育学科の平野亜美です!

これから12月の帰国までブログを更新していきますのでよろしくお願いします☺

月曜日にconversationの授業2コマを使い、
MFWIのキャンパスがあるスポケーンで有名な公園であるManito Parkの散策と、レストランへ行きました。

まずはManito Parkについてお話します。

Manito Parkは花や植物がたくさんあり、とてもきれいでした。



Duncan Garden、Rose Hillなど、いくつかの場所に分かれていて、自分の担当するについて事前学習を行い、担当場所に着いたらその場所について説明するという授業でした。

もちろん、授業はすべて英語で行われます。
友達が紹介してくれたことをメモに取りながら、写真を撮りながら、Manito Parkを回りました。



日本をコンセプトにした、Nishinomiya Tsutakawa Japanese Garden という場所もありました。
日本庭園のような場所で、池には鯉も泳いでいました。



2限終了後は、ダウンタウンへ移動し、レストランへ行きました。
2人ペアで、レストランへ行き、オーダーやチップの払い方を学習しました。

私たちが行ったのはThe Onionというお店で、お店の真ん中に大型のバイクが飾ってありました。
静かで、とても雰囲気のいいところでした!


私はハンバーガーを注文しました。
パティが分厚くて本当においしかったです(^^♪
他にもサンドイッチやピザなど様々なメニューがあったので、
また機会があれば行ってみたいと思います。


チップは合計金額の15~20%払うと決まっています。
私も、初めてチップを支払いました。

何もかもが初めてで緊張しっぱなしでしたが、
店員さんとも英語でコミュニケーションできたし、
とても楽しい時間でした。

また休日の外出(outing)を利用してレストランに行きたいです!

では、また更新します(*^^*)

See you!













コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!