Amazing Southwest Trip ③


Hello☺
This is Honami from G2.

さて!Southwest Trip③ということで
今回はGrand Canyonについてお話ししたいと思います。

とにかく壮大で今まで見たことのない景色でした。


5日目の夕方にグランドキャニオンに着き
日の入りを見ました。
太陽が沈んでいくにつれて岩の色が
どんどん変わっていくのでとても神秘的でした。



6日目は朝から日の出を見に前日と同じ場所へ!


太陽が出るまでひたすら待機していたんですが・・
めっっっちゃ寒い(笑)
風も強くて日も登っていないのでずっと凍えていました。
もし朝日を見に行かれる方がいらっしゃったら
厚着をしていくことをおススメします☺


そして昼間はグランドキャニオンでサイクリング!!!
これは本当におススメです!


大自然を感じながらいろんな場所に行きました。
どこから見ても言葉に表すことが出来ないほど感動しました。
ひたすらみんなで
「うわぁ~!!すごっ!!やっば!!!!!」
こんな言葉しか出ない(笑)

夕方までにサイクリングをしたりバスに乗って違う場所まで行き
アイスを食べたり本当に充実した1日を過ごしました。

1日の締めとして再び日の入りを見ました。
昨日とは違う場所で見たんですが
やっぱり綺麗!!!
日本でもこんな綺麗に見れる場所があるのか!
って思うほど綺麗でした。
その時の夕日が↓


なんとも言えないくらい綺麗ですよね(笑)


人生で一度は訪れてみたかったグランドキャニオン。
写真で見るのと実際行ってみて体感するのとでは全く違いました。
もし、行こうと思っている方はぜひ行ってみてください!!

またいつかもう一度行きたいです☺


では、また次の投稿で👋

Honami

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!