Enjoyable Southwest Trip ①


Hello☆
This is Honami from G2.

こんにちは☺またもやお久しぶりです(笑)
こちらでの生活も残り後わずかとなり
ひと段落したのでしばらく一気に投稿します!
チラッと見て頂ければ幸いです♪

さて、今回はSouthwest trip についてお話します。

Extension programでは10月の2週目に7日間
New Mexico and Arizonaの歴史と文化を学びに
Southwest の方へ旅行に行きます。

朝の4:00に集合.....
めっっっちゃ眠くて飛行機の中で爆睡してました💦笑


そんなこんなで乗り継ぎも終え、
この写真は飛行機の中からアルバカーキの街を撮ったものです!
SouthwestはSpokaneと緯度が違うので気候的には
朝と夜は冷えますが、昼間はとても暑くて乾燥していました。


さて、アルバカーキに到着!
初めて来る場所なのでとても楽しみにしてました(*´ω`*)

1日目はPueblo Culture CenterとOld Town Albuquerque

Pueblo Culture CenterではNative Americanの歴史について学び、
文化の違いを実感しました。
やはり現地の人と話すと癖が強くて聞き取れなかったりしたので
もっと頑張らないと!!って改めて思いましたね💦





これらはOld Town Albuquerqueの街を歩いてると
お店の横にサボテンやらチリがたくさんあってビックリ!笑



中にはこんな風に可愛く色鮮やかに飾られていたり
歩いているだけで楽しかったです☺


ご飯にタコスを食べました♪
少し中のチリが辛くてヒリヒリしたけど
とても美味しかったですよ~

1日目からスケジュール的にもハードで
疲れましたがとても充実してました(^^)/

他にもたくさん訪れたのでそれは次の投稿で👋

Honami

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!