Yummy home stay!


Hello!This is Momoko from Education G14!
こんにちは!教育学科G14のMomokoです!

Yummy home stay(おいしいホームステイ)ということで、
今日は3度目のHome stayについて書きたいと思います。


アボカドトマトエッグトースト
アボカドはあまり食べたことがなかったのですが、トマトとすごく合います!


 生春巻き
アメリカに来て初めて食べました!めちゃくちゃ美味しいです!


鶏肉のレバー
私はレバーが苦手なのでほんのちょっとだけ…


 寿司
ホストザーと一緒に作りました!
サーモンや沢庵、キュウリなどが入っています。
アメリカにすし酢が売っているとは思いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ホストマザーが作った、4種類の特製ブレンドソースにつけていただきました。
日本の味とはまた違う美味しさでした!


ケーキ+アイス+ホイップクリーム
夜の10時くらいに食べました…
めちゃくちゃ美味しい組み合わせでした!!


トースト+ベーコン
トーストは中をくりぬいて卵を入れます
これがまた美味しい!




フォー
アメリカに来て初めて食べました!Yummy!


オートミール
アメリカのスーパーヘルシーフード☆
レーズンが入っていてとてもおいしかったです!


ステーキ
アメリカといえばやっぱりステーキ!!
deliciousでした!

挑戦してみたい食べ物はありましたか?🍴
ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
Thank you for reading!
See you soon‼

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!