Nice homestay




🌿G17のmayuです🌿

~3月30日から4月1日~
2泊3日でホームステイに行って来ました🏠




教会に行ったり⛪️
イースター祭に参加したり🥚
農場に行ったり
初めての体験ばかりでした‼︎

教会では牧師さんの話すスピードが
とてもはやく英語が聞き取るのが
とても難しくて苦戦しました😅

イースターエッグハントでは
子供達のために
家の色んなところ卵を隠しました🥚
卵を探し出す子供達はとても可愛いかったです💕

ホストファミリーが
とても優しく接して下さったので
緊張せず二泊三日過ごすことが出来ました!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!