Interesting Cooking

 
お久しぶりです!
G1のMANAです!
今回は、チュートリアルでしたcookingについて紹介しますね!
 
今までに皆さんにいくつかのチュートリアルについて紹介してきたとは思うんですが 
今回はcookingについて話します!
 
今回私たちは、チョコチップ?クッキーを作りました!!
実は今回が2回目なんですが、一回目は焦げてしまってほぼ食べれませんでした(´;ω;`)
 


 
 
ちょっと色は悪いんですが、今回は成功しておいしく食べることができました!
でもさすがはアメリカ!!
めちゃくちゃ甘かったです((笑)
 
次はたこ焼きパーティーをするみたいで、とても楽しみです!!
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!