Wonderful WSU trip


🍂こんにちは!🍂
I'm Tomoe from an Extension student!

今回はワシントン州立大学へ行った時について書きます。



ワシントン州立大学は Pullman にある大学です。
MFWIからはバスで90分かかりました。
長い移動時間でしたが景色がとても綺麗だったので飽きることなくずっと見ていました。



大学のキャンパスに着いた後はまずキャンパス内やその周辺を歩きました。





地平線が見えるキャンパス


大学の寮の前

教室棟の前
本当に大きな大学で全ての建物を見ることはできませんでした!(笑)
そして、最も印象的だったのがこちらの大学の学生さんの多くが単独行動をしていたことです。
日本にある私の大学では皆何人かで行動していることが多いので驚きました。


キャンパスを見た後は日本語の授業がされているクラスへ訪問しました!


日本語と英語を使ってそれぞれの文化の違いを話し合ったり、簡単なゲームをしたりしました。
お互いがお互いの国の文化に興味があるのでとても話が盛り上がりました!
本当に楽しくて帰るのが惜しかったです!!

大変貴重な経験をすることができて大満足😊な一日でした。

それではまた! See you soon!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!