Kind Host Family





Hello!!!

I'm Misato of Education G16.


🏠6回目の投稿です🏠

今回はHome Stayについて紹介していきます
私たちは三日間Home Stayをしました。

初日はまずpizzaを作りました↓
生地をコネて、伸ばして、


生地の上に具材をのせていきます
Host motherが作ったバジルソースは絶品でした!!!

Host fatherがpizza焼き機で焼いてくれました

ルームメイトもこの表情です😊

I Enjoyed cooking pizza.

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!