Exciting Thanksgiving Day

Hi!
I'm Rina^^
 
 
 
私は先日、Thanksgiving Dayに
host familyの自宅に行ってきました!
 
私たちはTurkey作りを体験しました^^
初めてだったのでとても楽しかったです✨
 
 
Turkey
Stuffyk(具材)を中に詰めました
 
host fatherがスイートポテトを作ってくれているところ
 
 
パンプキンパイ、チェリーパイ、アップルパイ、チーズケーキを食べました!


 
ホイップクリームが大好きみたいです(笑)

 
万華鏡をあげたら喜んでくれました!

 
近所の子供たちも集まって
バスケットボールをしました!
 
 
Thanksgiving Day を体験出来て
とてもうれしいです^^
 
 
See you.


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!