Happy Thanksgivingday





                                                     こんにちは!


               G16のKotomiです!


          ホームステイでThanksgivingdayを過ごしました。


        ショッピングに行ったりクリスマス用に飾り付けもしました^^

          

                                      私はスイートポテトとアップルパイが一番おいしかったです



        木曜日にWalmartに行ったのですが、とても人が多くて驚きました
ホストファミリーはとても知人が多いので、

色々な人たちに出会えることができました。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!