Wonderful Tom Sawyer Country Coffee

Hello^^
I'm Rina
 
 
 
私は先日、Tom Sawyer Country Coffeeへ行ってきました!
 
 
その日は授業のoutingとして行ったので、
Tomさんに店内を案内して頂きました!
 
コーヒーの作り方やコーヒー豆の輸入の話など
色々な興味深いお話を聞くことが出来ました^^
 
 
お店の外観
 
 
おしゃれな店内^^

 
私はラテを注文しました!
すっごく美味しい!!

 
Tomさんと^^
 

 
コーヒー豆をお土産に買いました!
Tomさんおすすめの豆にしました✨
 
 
店内の雰囲気も心地よく、
私はアメリカ人のfamilyと話すことも出来ました^^
 
 
ぜひ行ってみてくださいー!
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!