Happy Homestay Weekend

こんにちは😃G13の Yu です!
だいぶ前になりますがホームステイに行ってきました!
優しい夫婦でまるで自分たちの子供のように扱ってくれました🥰
とても優しい家族でした🥰❤️
1日目はMOD PIZZAに連れて行ってもらいました!
なんと自分でトッピングを選べて、どの具材をどれだけトッピングしても値段は変わらないんです!めっちゃお得で美味しかったです👌
🍍トッピングしました

2日目はホストマザーが美味しい朝ごはんを作ってくれました!
グラタンみたいなcracker barrel hash brown casserole   
そのあと、Arabian Nightのショーを見に行って友達の家に行って夕食をいただいてカードゲームをしてたくさん話しました😃
3日目は教会で子守→お昼は念願のsushi shopに!
寿司かと思いきやアボカドの天ぷらみたいな料理で中にカニカマ、クリームチーズが!
かかってるソースもめっちゃ美味しかったです🤤


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!